スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

あけました

2009 / 01 / 01 ( Thu )
新年あけましたね。
今年もよろしくおねがいします。

ということで、メロメローパーク、
波平ちゃんが育ったのでお別れすることにしました。

また毛が伸びるのか!?
ということで同じ物を育てることにしました。


letter.jpg
お手紙を書いてくれましたが、
どうやら、日記の中から拾ってくれてるみたいです。

ちょっと感動してきた。。。

tears.jpg
しかも振り返ると泣いてる…。・゚・(ノД`)

マイページに行くと会うことができるけど。
やっぱり毛がないほうがよかったなあ~
なびいちゃってるし・・・

bye.jpg
スポンサーサイト
メロメロパーク | 16 : 45 : 53 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<スピードも怪我した(BlogPet) | ホーム | 合同(BlogPet)>>
コメント
 

ぽんちさん、あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。
もこもこちゃんのお手紙、感動的ですね。
でも、、確かに毛がなびいてる、、。
【2009/01/07 15:31】 | by himekagura | [編集]page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://justlikeit.blog24.fc2.com/tb.php/255-d6be5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
