スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

無条件バトン

2006 / 06 / 30 ( Fri )
アメリカ出張中のラメさんからバトンが回ってきました。

私のイメージはオレンジと言って下さったラメさん。
バラックのゴールドと言わないで下さってありがとうございます。
(といいつつゴールドのサンダル買ってしまいました…。)

とりあえず、
まだPCが使えるうちにやっておきますー。


■Q1■無条件でトキメク〇〇な人 3人

1.スポーツ選手:
割れた腹筋に感動!!!、スポーツやってるだけで3割り増しくらいの格好良さ!!!

やめるとドイツのネッツァーみたいな感じになるのだろうか(-_-;)。
でもクリンスマン監督やファンバステン監督みたいに、格好いいまま年とってる場合もあるし…。

2.ちゃんとしてる若者:
この前、ドアの前でバックをガサガサやっていたら、
一見チャラチャラした高校生の男の子がドアを押してくれました。
まだまだ捨てたもんじゃないぜ!!

3.背中の肉がない女性:
これは胸もそんなにない方がよいです。
横から見たシルエットがすごいステキ。憧れます。自分はまあ…。
  
■Q2■無条件で嫌な〇〇なものを3つ

1場が読めない人:いつも振り回されるのがこういうタイプの人。。。

2.ゴッキー:ラメさんと同じく…。鳥が死んだの片づけるとかは平気なのに。

3.らっきょう:昔は食べれたのに、高校の時のお弁当に入ってたのを無理矢理食べてから嫌いに…。

■Q3■無条件でお金をかけられる〇〇5つ

1.映画:なんだかんだ言って結構見てるかも。

2.音楽:借りるようになってからPCの音楽ソフトが大変。

3.食料:エンゲル係数高いです。 

4.美白:無条件って訳ではないですが(だって結構値段するし)、悩みに悩んで買ったりします。
特に海&グアムで焼けてからは鬼のように…^^;

…。貧困層なので5個も思い浮かびませんー。

■Q4■無条件で好きな〇〇3つ

1.サッカー:特に海外のサッカーを見ます。ワールドカップ最高!! 

2.動物:なんだかんだ言って好きです。自分になついてくれさえすれば。  

3.人:やっぱり面白いですよ。

■Q5■無条件でバトンを受け取ってもらう人 
■Q6■バトンを回す人を色に例えると?
欲しい方いればたとえて差し上げます!!!


なんか何のひねりもない解答で申し訳ありません。。
スポンサーサイト
バトン | 17 : 23 : 58 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<ああああああー、 | ホーム | お食事したいのは?>>
コメント
 バトン受け取りありがとうございます♡

ぽんちさん、サッカーが大好きなんですね☆
クリンシーはドイツで引退後も4年前ぐらいまでアメリカで偽名を使ってプロサッカー選手として活躍してたとか…だからお腹も引き締まっているのかも。
気づかないアメリカ人もどうよ?ってかんじですよね。

ワールドカップ最高!同意です♡

あ、トラバさせて頂きました☆
ぽんちさんもトラバありがとうございます♪
【2006/07/01 05:10】 | by ラメ | [編集]page top↑
 おや!!!!

ラメさーん、
もしや感動のニアピンでは!?
しかもこんなニアピン時間にトラバまでありがとうございます☆

クリンシーの偽名inアメーリカは私も聞いて吹き出してしまいました。
じゃあ引退せずに普通にやればいいのに…と思ったり。
さて、ラメさんもウクライナ対イタリア見ておられますね?
【2006/07/01 05:15】 | by ぽんち | [編集]page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://justlikeit.blog24.fc2.com/tb.php/171-b1279164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無条件バトン
サウスキャロライナ・クロニクル?のbanditnaluさんからバトン頂きました☆連日のW杯の観戦でアップが遅くなってしまいました(;`∀´) ではでは早速…。■Q1■無条件でトキメク〇〇な人 3人1.大人の女性:憧 アメリカでボヤッキー【2006/07/01 05:04】
| ホーム |
