スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

ドイツ対スウェーデン

2006 / 06 / 24 ( Sat )
いよいよ、決勝トーナメントが開始!!!

もちろん最初の試合は、ドイツ対スウェーデン。


この前新聞で出ていた記事で、ドイツ誌が調査した、
今大会ワールドカップでもっともセクシーな選手、というのがありました。

そこで2位以下に圧倒的な差をつけて1位に躍り出たのが、

スウェーデンの リ ュ ン グ ベ リ 隊 長 !!!!

ユングベリ?リュンバーグ?とかいう表記もありますがここは無視。
&、隊長という呼び名は私が勝手に呼んでるだけで深い意味ありません。

証拠のURLはこちら (リンク切れてたらごめんなさい)
さすが隊長、集計を見ると40%以上が隊長!!!
2位がポルトガルのクリスチアーノ・ロナウド
続く3位がベッカムとデルピエロらしいです。


おそらく原因は隊長が下着のモデルをしている…という点かと思われます。
(ここで載せるとかなり危ないブログになるので、ご自分で検索してっ)


そしてusagihuetteさんの影響か、最近隊長が気になって仕方ありません(>Д<)



Huetteさんがスウェーデン対パラグアイを見に行くと言っていたので、
有名な選手を何人か知って頂こう…と思って、
パラグアイから1名、スウェーデンから3名紹介したうちの1人だったのですが、
(とりあえずプレミアのアーセナルだし…とかいう単純な理由。)

パラグアイ戦のゴールを見てから気になってしまいましたよっ!!


ヤンキーバラック似と言われてしまった私はドイツを応援しなくてはいけないのですが、
どうせみんなドイツを応援するだろう!!と思ったので、
今回は隊長に注目で行こうかな。

(あ、他にもアルゼンチンのサビオラやリケルメとか
オランダのファン~(以下略)の皆さんとかも気になるんですがね)


引っ越しの荷物搬出が終了ー。
ただ配属先がどこに飛ばされるか微妙なため、ちょっと居候生活しています。

その間はネット見まくるつもりでございます!!
スポンサーサイト
サッカー | 18 : 29 : 29 | コメント(10) | トラックバック(3) | page top↑
<<アルヘン対メヒコ | ホーム | チェコが…。。。>>
コメント
 引っ越しですか?

ぽんちさん、こんなワールドカップのさなかに引っ越しなんて、大変ですね。
もう落ち着いたのかな?
チェコ残念でしたね。私もかなりがっくりきました。
アルゼンチンのサビオラ、私も大好きです~。
スウェーデンは、相手がドイツなんで、ドイツ応援しますけど、今日は隊長も詳しく観察してみようと思います。
【2006/06/24 20:03】 | by himekagura | [編集]page top↑
 そうなんですよー

himekaguraさん
おかげで夜更かししながら掃除とかしていました。

お、himekaguraさんもサビオラ好きですか?e-317
メッシ騒がれているので、他の人を余計に応援したくなるというか
小さいのにDFに攻撃にと動き回っていて、日本も見習って欲しかった(もはや過去形…)。

ドイツは私も好きなんですが、ホームですから私が応援しなくても大丈夫ですもの(笑)
【2006/06/24 21:44】 | by ぽんち | [編集]page top↑
 ダブル奴隷

になっております・・・。ダンナがドイツを応援するようにとドイツ応援グッズを買ってくれました・・・。

でもス人達の映像を見るとなぜか「兄さんっ!」と叫びたくなるのはなぜ?そして何よりも隊長っ!セクシーな中にもハニカミありっ!イングランド戦後のインタビュー写真は宝となりつつあります。やっぱり心はスサポかもしれません、私!


Tb、ダンケです♡こちらからももらっていきます~。
【2006/06/24 22:57】 | by tvhuette | [編集]page top↑
 途中ですが

Huetteさん、
今、前半途中でお返事しているのですが、
なんだか一方的な展開になってきましたね。。。
心はスサポ、見た目はヤンキで正解かも知れませんよっ!!

イングランド戦での粘りもありましたが、何せ人数が。ルチッチバカっ!!
退場したのが隊長じゃなかったのが唯一の救い。

怖いのでもう寝てアルゼンチン対メヒコに備えようかと思ったり…。
【2006/06/25 01:01】 | by ぽんち | [編集]page top↑
 残念だったね

ドイツを応援していたんですが、リュングベリ隊長の事は気になって、、。彼はとっても頑張ってましたね。
やっぱ一人減ったのも痛かったし、PK決められなかったのも痛かったかも。
ドイツはホームでの声援の後押しもあって、ワールドカップ前より強くなってきた気がします。
【2006/06/25 02:16】 | by himekagura | [編集]page top↑
 うわぁ~ん

もう途中から表向きにもスウェーデンを応援しましたよっ!あの試合の一方的さ、胸が痛くて・・・。

テレビブログではドイツ中心で明るめ話題ですが、ウサギブログでは隊長中心の傷心モードで記事をアップしました。ウサギブログの方にぽんちさんのこの記事へのTBを再びもらっていきます。
【2006/06/25 06:58】 | by tvhuette | [編集]page top↑
 

初めましてぽんちさん、
試合前のインタビューでバイキングの隊長見たときに、いやーセクシー系ねと思い、ちょっとは気になってましたが、下着のモデルもしていたんですか。納得。
【2006/06/25 07:16】 | by Yoga cat | [編集]page top↑
 終わりましたね

>himekaguraさん
ですよねー、すべてが痛かったような気がします、ちょっと同情しましたよ。
ドイツはクローゼがいいですね!!、ですが次、アルゼンチンとですi-240
どっちの好きなチームなので複雑。。


>usagihuetteさん
ドイツ人の妻だとしてもス軍の応援とはっ。
でもそのくらいスウェーデン痛々しかったですもんね。
ベルリンを救った隊長もさようならですわね(号泣)


>Yoga Catさん
こんにちは、huetteさんの所からいらして下さいましたか。
隊長は確かカルバンクラインの下着のモデルをしているはずですー。
下着姿でなくてもセクシーを感じ取ったYoga Catさん、流石です!!!
【2006/06/25 07:55】 | by ぽんち | [編集]page top↑
 

ぽんちさん…
ス軍負けちゃいましたね…。
贔屓のチームが負けていくのは悲しいですよね。
私も02W杯で贔屓のチームがことごとくブラジルに敗れたり、チャンピヨンズリーグでACミランにもことごとく贔屓のチームが敗れていつも悲しかったです。
(って、いつも優勝チームじゃん)
【2006/06/25 11:34】 | by ラメ | [編集]page top↑
 そうですねー

ラメさん、
確かに贔屓のチームがブラジルやACミランと当たってしまうと、
ああ…もはや…という感じになりますものね。

グループリーグでも、ス軍より贔屓にしていたチェコが敗退したので心がスカスカですが、
問題は、好きな選手が多いアルゼンチンとドイツが次に当たってしまうということですーi-241
バラック兄さんかサビオラとさよならですものー。
【2006/06/25 15:11】 | by ぽんち | [編集]page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://justlikeit.blog24.fc2.com/tb.php/163-754b955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦い前日 ドイツVSスウェーデン
W杯予選が全て終了。今日から遂に16強が激突ですっ!最初の試合はミュンヘンで行われるドイツVSスウェーデン。そのためドイツ・イレブンに関する情報はイヤでもトップ項目!まず最初の情報は、名前が「うどん粉は?」に聞こえるオドンコア。オリバーさんに続いてバスを降り ドイツでテレビばっかり見ています・・・。【2006/06/24 22:58】
ドイツVSスウェーデン 裏バージョン
私的に非常に困った事態となったこの試合・・・。スサポ(スウェーデン・サポーター)奴隷としてはスウェーデンを応援すべきなのか?それともゲルマン民族の嫁としてドイツを応援すべきなのかっ?「日本の試合、ボクは日本を応援したでしょっ!」とウサギに言われ、しょうがな ドイツ人と結婚しちまいました。なんか、大変・・・。(´~`;)【2006/06/25 06:59】
W杯ミーハー観戦ドイツ対スェーデン
昨日のゲルマン対バイキングはゲルマンの勝ち。 ゲルマンドイツは絶好調!試合毎に強くなってるって感じ。娘の小5クラスで人気第1位のポドルスキーが2点入れて、Ballackも豪快シュート打ちまくり、だけどわずかにはずれて怒ってましたね。怒るお姿が勇ましかったこと! 一 ドイツ発 あたし的ブログ【2006/06/25 17:19】
| ホーム |
