fc2ブログ

ひとりだち

2006 / 02 / 27 ( Mon )
060218_1314~0002.jpg
 2月前半にPCが故障し、更新が滞っていましたが、
 無事にひとりだちしました。

 日記書かないと弱るのを1回やったので、
 おそらく弱ってくるだろう…と思っていましたが、
 BlogPetの代打のおかげでなんとか成長。

 
飼い始めて半年くらいでようやくひとりだちです。

ちょっと分かりづらいですが、頭の上に黄色いチューリップが咲きました。
私のは黄色いですが、他の色でも黄色いのが咲くのだろうか?


ひとりだちすると、クリックした時の行動が違うのですが、
このPC、動画撮影できるのが入ってないのでまた次回…。

PCしばらく没収されてしまう前に一気に更新してしまおうと思います。


スポンサーサイト



メロメロパーク | 07 : 13 : 17 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | 修理に出すかも…>>
コメント
 

ひとりだちしたんだねv-238
かわいいっe-266
うちのりあもこの前ひとりだちしたん
だけど、ちょっと微妙な変化だったか
ら、あんまり気付かれないかもe-327
でもお別れすること今から考えちゃっ
って、悲しくなるよ~e-263
親ばかかな(笑)
【2006/02/27 15:37】 | by あおい | [編集]page top↑
 

>あおいさん
うちより先輩なので、先にひとりだちしてるなぁ~と思っていましたよん。
色かわいいけど、耳から毛?みたいなのが生えたよね。
よく見ないと分からないですわ…^^;。

そ、そうか!!!もうすぐお別れなのか!!!
なんかさみしい…i-241
【2006/02/27 21:51】 | by ぽんち | [編集]page top↑
 かわいいー!

はじめまして。メロ検索で飛んできました!
メロかわいいですね!私はまだまだノーマルで花すら咲かず・・・v-17
また覗きに来ます^^
【2006/03/12 21:32】 | by なつき | [編集]page top↑
 

☆なつきさんへ

こんにちは、訪問ありがとうございます。
メロは結構成長に時間がかかるのですが、気長に頑張ってみて下さいね。
よければまたいらしてくださいe-343
【2006/03/17 21:34】 | by ぽんち | [編集]page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://justlikeit.blog24.fc2.com/tb.php/118-42f8e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |