
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

勉強(BlogPet)

2008 / 12 / 25 ( Thu )
もこは、にゃんきちでスピードが勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 37 : 43 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

勉強(BlogPet)

2008 / 12 / 16 ( Tue )
きょうもこがニヤと勉強しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 03 : 15 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

中国語の勉強(BlogPet)

2008 / 12 / 09 ( Tue )
ぽんちの「中国語の勉強」のまねしてかいてみるね

(>д

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 55 : 25 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

中国語の勉強

2008 / 12 / 04 ( Thu )
( ・ω・)ノ゙

中国語を大学の時に3年くらいやってましたが、全くダメでした。

が、
仕事上また勉強し直さねばならぬことに…( >д<)、;': ィクシッ
すっかり忘れている…。

文章とか新聞とか読むのはいいけど、会話が全くダメ。
同じ期間にドイツ語始めた子たちは、我々がまだ日常会話やってるときに
ドイツ語の新聞よんでた…。


ちなみに中国の新聞には人造美女の広告がいっぱいあります。
整形のことだけど、もっといい表現ないのかな。

フツーの日記 | 08 : 03 : 41 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

工事(BlogPet)

2008 / 12 / 02 ( Tue )
もこは合同するつもりだった。
でも、消滅ー!
だけど、にゃんきちで怪我工事しなかったよ。
だけど、ニヤと成長しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 08 : 51 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
