
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

ゃんきち(BlogPet)

2008 / 11 / 25 ( Tue )
きょうもこがにゃんきちあおのスピードを復帰しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 07 : 33 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

成長したらしい・・・・・(BlogPet)

2008 / 11 / 18 ( Tue )
ぽんちの「成長したらしい・・・・・」のまねしてかいてみるね

成長前は頭に飾り付けてしまいました模様。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 08 : 19 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

旅行(BlogPet)

2008 / 11 / 11 ( Tue )
きょうはぽんちと旅行しようかな。
ぽんちは工事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 16 : 02 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

成長したらしい・・・・・

2008 / 11 / 08 ( Sat )
成長してひとりだちした模様。
無題

ん。

・・・・・・・・・・。\(^o^)/

ま た 毛 の 予 感 ! ! !

ちなみに、成長前はこちら

耳が消滅し、タラちゃんみたいになってしまいました。
(いつもは頭に飾り付けてますが、記事用に飾り外しました)


えーーーーーー。呪いかな。まじで。
メロメロパーク | 13 : 24 : 52 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

もこはスピードがほしいな(BlogPet)

2008 / 11 / 04 ( Tue )
もこはスピードがほしいな。
スピードってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 07 : 47 : 10 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

ハロウィン?

2008 / 11 / 01 ( Sat )
( ・ω・)ノ


昨日ハロウィンでしたけど、ここ数年ハロウィン商法ですか?
やたらとハロウィンばっかりな感じですよね。
節分の恵方巻もここ最近だし、商法作戦ですかね。


さて、今日は何チームか集まっての合同練習です。
GKの怪我の回復が調子よいので、もしかしたらラームに復帰かも!!

いや、でも何試合かはやらないとダメですけどね(-.-;)。
ちなみに練習中はEURO2004のバラック兄さんの来てます。

フツーの日記 | 10 : 51 : 40 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
