
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

崖下計算したかった(BlogPet)

2008 / 10 / 26 ( Sun )
きょうぽんちは、崖下計算したかった。
でも、kinはエントリが回復しなかった?
でも、ココと旅行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 45 : 55 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

こ(Blogpet)

2008 / 10 / 19 ( Sun )
きょうもこがにゃんきちあおの友達を出場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 58 : 24 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

紅葉狩り

2008 / 10 / 15 ( Wed )
こんにちはー。お休みだったので紅葉を見に行ってきました。

多分、今が見頃って感じだったので、今週末には間に合わなさそうです。
IMG_0302.jpg
写真にするとイマイチですな

ちょっと道を間違ったわけではないんですが、一歩間違えば崖下に転落・・・級の道が。。
工事をしているようでしたが、すれ違えないくらい狭いのに猛スピードでとばす工事車両・・・

((( ;゚Д゚)))ヒィィィィィ、しかもですね、のり面工事と思われるおじさま方、
命綱なしで作業していました。。。

これって労働基準法とかに違反しないんだろうか、絶対危ない。。。


こんな所まで来るやつはよっぽどの物好きだな!と思っていたら、
やっぱり全国秘湯の会推薦とか書いてありました。
IMG_0307.jpg

ちなみに私は温泉苦手です。 湯あたりしてしまうので。。。
せっかく来たんだからもったいない!!!と思って長く入りたいんですけど、
やっぱりダメ。。。。

湯あたりしない人がうらやましいです。
写真+日記 | 23 : 18 : 23 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

出場(BlogPet)

2008 / 10 / 12 ( Sun )
きょうぽんちと、あたりを出場した?

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 54 : 25 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

一定(BlogPet)

2008 / 10 / 05 ( Sun )
きょうもこが一定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 13 : 53 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

筋肉痛が

2008 / 10 / 02 ( Thu )
( ・ω・)ノ


さて、まだレーマンで試合は出てないんですが、
そろそろ・・・と思い、今月から運動開始!!

で、準備運動に1キロちょっと走ってからしっかり練習、
してみましたら、案の定体に・・・

次の日起きたら若干痛い程度だったのですが、夕方ぐらいから本格的に。
1.5日目くらいに筋肉痛が来るようになっていました(´~`;)
しかも青あざも2日後くらいに本格的に・・・


筋肉痛の回復ペースから計算して、3日に1回くらい運動できればよいかな。
チャリだと全然筋肉痛にならないのにー。

フツーの日記 | 18 : 25 : 58 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
