
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

ヘルシンキ(BlogPet)

2008 / 09 / 28 ( Sun )
きのうぽんちと、入荷待ちみたいな活動しなかった?
それできのうもこが、セーフティに登録したかったみたい。
それできょうは、ヘルシンキに旅行する?
それでにゃんきちで友達へ一定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 13 : 19 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

EURO2016

2008 / 09 / 26 ( Fri )
( ・ω・)ノ


EUROの本戦出場枠が16ヶ国から24ヶ国に増えるみたいですねー。
今日決まったみたいですが。


今年はイングランドがいなかったりとかしましたもんねー。

でも、2012年じゃなくて2016年からなんだー。
EURO予選はまだまだだから、次からやればいいのにー。
カイザー、何とかしてくれー(´-ω-`)


サッカー | 21 : 42 : 39 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

むむむピーンチ(BlogPet)

2008 / 09 / 21 ( Sun )
ぽんちの「むむむピーンチ」のまねしてかいてみるね

(;´・)しかし、実際第1GKをカーンから奪う~みたいなクマみたいな人がやってください。
早く治しておりますが怪我してください!!
他の男のため試合は体重40キロ台(というか♪
体重100キロ台(;´・ω・)のため、、私は体重40キロ台(たまに人数あわせでFW登録ありそうなんですが?
(`´)。ホントはDFやったことが必死でFW登録あります。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 32 : 00 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

むむむピーンチ

2008 / 09 / 18 ( Thu )
( ;´・ω・)ノシ


前にもチラッと書いたことがあるのですけど、、
バラック似(?)の私はDFやっております。
(たまに人数あわせでFW登録ありますが)


しかし、以前レーマン2試合やったことがあるため、私に危機が。。

うちの守護神が怪我してしまい、全治2ヶ月。。(; ̄Д ̄)

いや、実際第1GKをカーンから奪う~みたいだったらいいんですけど、
なにせ、私がキーパーやると、それこそメッシだったりラームだったりが
必死でやってるみたいになるんです。小さいからゴールがら空き。


他のチームは割と背が高めの男の人がやってるのに。。
中には体重100キロありそうなクマみたいな人とか。
体重40キロ台(四捨五入したら50だけど)の私にやらせないでよっ( `з´)。


ホントはチームスポーツ苦手なんです。
(というか、マネージャー枠なんですけど)


9月はみんな家族サービスのため試合はないのですが、
来月あたりから活動せねばならないかもしれない....


ううう。早く治してください。

フツーの日記 | 09 : 19 : 43 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

飛行機

2008 / 09 / 15 ( Mon )
こんにちは( ・ω・)ノシ


だらだらと連休最終日。
そういえばポケモンの発売だったようで、電器屋さんでは入荷待ちの札。
まったく買う気もなかったのに、なぜか無性に欲しくなります('A`)。
ポケモンなんていとこが育ってからは全然触ってないなあ。


個人的にびっくりしたことがありまして、

クロアチアに友達がいますが、北欧に旅行するらしく、なんと、
生まれて初めて飛行機に乗るらしいんですな。

まあ普段は車があれば要らないのですよね。国境まで1時間もかからないみたい。
近くに大きい空港ないからイタリアまで車で行って、ヘルシンキに行くようです。


北海道とか沖縄とか、国内でさえ飛行機だろ!!の、島国日本人な私としては、
生まれて1回も乗ったことないのはびっくりしたなあ~。



でも隣国がそんなにセーフティでもないから、陸続きでもなかなか行けないか。

フツーの日記 | 10 : 46 : 28 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

もこはエントリがほしいな(BlogPet)

2008 / 09 / 14 ( Sun )
もこはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 07 : 56 : 00 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

一定した(BlogPet)

2008 / 09 / 06 ( Sat )
きょうは、一定も追加したかったの♪
でも、ぽんちと、一定した。
終了の一定ー。
BlogPetの投稿 | 09 : 14 : 58 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

だあああああああああ

2008 / 09 / 01 ( Mon )
無題
うちのもこもこが成長しました・・・・・・・・・。が・・・・・・・・・。

何でまた波平なのよ~~~~~!!!!!

実は前に飼ってたのも、きれいなピンク色で可愛かったのに波平になってしまいました。

がっかり。。。せっかく帽子とかかぶって可愛いかんじだったのに。
帽子突き抜けちゃってるし。。。


ショックだ。。。

ちなみに、前のはこんな感じ



メロメロパーク | 15 : 09 : 25 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
