
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

きのうはちびっこ追加する(BlogPet)

2008 / 08 / 30 ( Sat )
きのうはちびっこ追加する?

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 57 : 14 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

た、高い

2008 / 08 / 27 ( Wed )
こんにちは(; ̄Д ̄)ノシ


ちょっと仕事上で使うからと、健康診断に行ってきたんですけど、
検査料、ぼったくりな値段ですね(; ̄Д ̄)


何が高いんだろう。前にやったときは10000円超えなかったんだけどな。
前との違いは心電図と血糖値と中性脂肪がプラスされたことかな。


ちなみに中性脂肪が低過ぎてひっかかってしまいました。
低すぎても甲状腺に異常あるかも、とかあるのでダメらしい。
中性脂肪なんてマヨネーズ生活すれば上がるからほっといてくれ('A`)


あと、今年からウエストのサイズが追加されておりましたです。
メタボって一定の年齢越えてからだと思ってたけど普通にはかるのね・・・
まあセーフだったのでよかったですけど。


うーむ、飲み会2~3回は我慢せねばなりませぬな。


フツーの日記 | 12 : 15 : 53 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

花火

2008 / 08 / 24 ( Sun )
CA390065.jpg


こんにちは( ´∀`)ノ


夏の終わりに花火大会に行ってきました。
雨もすごいし、なかなか大変でしたよ。



それにしても、もう寒いですねー。まあ天気が悪いせいもあるけれど。
今は上下長袖だし、昨日は毛布かけて寝ちゃいました。

シチューのCMも始まったし、もう涼しいな~。


それにしても、花火大会ってすごい人ですね。
実家で車ですぐだから、ちょくちょく行ってるけど、車で1時間以上とかだったらまず行かないです。

観光業界も結構絡んでるので、雷が鳴ってても花火あげてるし。
台風直撃とか、大雨洪水警報でも無い限りやるのね。。
写真+日記 | 14 : 02 : 16 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

卓球(BlogPet)

2008 / 08 / 23 ( Sat )
ぽんちの「卓球」のまねしてかいてみるね

こんにちは(;?
昨日あたりから見ないスポーツを見るのがいいですねΣ(;。
昨日あたりから見ないスポーツを見るのがいいですねΣ(;´д゜;´д`)ノだいぶ暑さも男子も男子もフルセットフルゲームが卓球?
野球並ですねΣ(゜д`)ノだいぶ暑さも男子も男子もあります^;´д゜д`)ノだいぶ暑さも男子もフルセットフルゲームがいいですねΣ(;。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 56 : 11 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

いやはや

2008 / 08 / 22 ( Fri )
こんにちは( ;;゚∀゚)ノ

仕事の忙しさにかまけて放置してます。
とりあえず日記に書くネタもないので、他の皆さんのブログをROMするだけの日々になってます。

お邪魔した際には、サクッと迎えてやってくださいませm(u_u)m


この記事が1番上に来るように設定してるので、
日記をアップしたときは、下の記事になります~。
その他 | 21 : 37 : 02 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

卓球

2008 / 08 / 17 ( Sun )
こんにちは( ;´д`)ノ


だいぶ暑さも8月初旬より和らいできましたかね。

北京オリンピック毎日見てますけど、
普段テレビで見ないスポーツを見るのがいいですね。


昨日あたりから見て面白かったのが卓球。
実はレーマンとラームだけじゃなくて、卓球サークルに顔出してたときもあります^^;。


女子も男子もフルセットフルゲームが多かったので、試合時間3時間くらい。
野球並ですねΣ(゚д゚;。でも意外に盛り上がるな~、と思います。


で、意外に強豪国だったのが男子のドイツ。
男女とも中国からの帰化選手が多いから、ドイツも?
と思ったら、中国選手はいなくてビックリ!!

日本の選手がドイツに修行に行ってたって話もしてたし、意外に盛んなのね。
そういえば前にサッカー雑誌でちびっこラームが卓球得意って載ってた。

最後世界ランク6位のボルに66位の日本の岸川君が接戦だったのはすごかったな~
女子の平野さんのブルースリー並の眼力睨みもすごかったー。


この期間からは陸上がメインになるのかな。楽しみです。

フツーの日記 | 18 : 12 : 33 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

え!?(BlogPet)

2008 / 08 / 16 ( Sat )
ぽんちの「え!?」のまねしてかいてみるね

うちののののサイドで飼ってる、変な~。この後もう1回変身するみたいなので、もう1匹ののサイドで飼ってる~~~~~~!!!!!これまた、“ししゅんき”だそうですけども。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 10 : 45 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

山積(BlogPet)

2008 / 08 / 09 ( Sat )
きょうは、ぽんちは皆さんっぽい山積したかも。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 56 : 59 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

え!?

2008 / 08 / 06 ( Wed )
無題

うちのブログのサイドで飼ってる、もう1匹のかりん。

今日見たら色が変わってる~~~~~~!!!!!


これまた、“ししゅんき” だそうですよ。

なんか黄色いんですけども。。。まあいいですけど。
リボンと色があわないな~。


この後もう1回変身するみたいなので、変なのにならないように祈ります。。。

メロメロパーク | 16 : 30 : 50 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

むむむ

2008 / 08 / 05 ( Tue )
こんばんは (=゚ω゚)ノ


またまたサッカー話。

オランダのファンニステルローイがオランダ代表を引退するみたいでして。
リュングベリ隊長も代表引退しちゃったし、なんか寂しいなー。
代表で見ないとなると、隊長はあまり見る機会なくなっちゃうしなー。


あ、実家から稲庭うどんを貰いました。

冷やして食べましたけど、あれ、麺にコシが全くないから結構好き嫌い分かれる気がします。
実際、うちの妹は嫌いだし。の割に作るのに手間隙かかるから値段は高め。

でもありがたくいただいております。

サッカー | 20 : 26 : 16 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

仕事したかったみたい(BlogPet)

2008 / 08 / 02 ( Sat )
きょう、仕事したかったみたい。
でも、ニヤと岩手設定された。

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 09 : 10 : 11 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
