
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

北京オリンピック

2008 / 07 / 29 ( Tue )
こんばんはー。


「北京オリンピック見に行かないの?」、と、クロアチアの友人に聞かれました。

うーん、確かにそう言われると近いんだけど、そんなの思いつかなかったー。


爆破事件とかセキュリティの問題も報道されてるし、食べ物とか、大気汚染とか、
いろいろ問題山積ですよねー。

という理由もあるから、行かないで家でテレビで見るよー、と答えておきました。


ヨーロッパは陸続きだから、すぐ隣の国に行けちゃいますもんねー。
(実際、友達が住んでるところも、30キロくらいでスロベニアです)

ドイツのワールドカップとか、EUROなんか見てても、応援団がすごい・・・・
特にオレンジのオランダとかスサポとか。

隣の国に行きやすいのはいいなぁ~。


とか言いつつ、温かいハワイとかグアムとかフィリピンとかシドニーとかに行きたくなります・・・。
行かないけど^^;。
フツーの日記 | 00 : 14 : 16 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

今さらハマり

2008 / 07 / 27 ( Sun )
こんばんは('A`)ノ


今さらながら、DSの逆転裁判シリーズにはまってます。
職場でも流行ってて、みんなで取り替えたりとかもしてます。


でもおかげで一事不再理のこととか覚えられたのでよかったかな?


あ、キーパー通信です。
どうやら父親も転倒して流血事件を起こしていた模様。

血は争えないものです(´-ω-`)
フツーの日記 | 21 : 10 : 40 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

もこがフリーを回復(BlogPet)

2008 / 07 / 26 ( Sat )
もこがフリーを回復ー!

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 58 : 17 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

地震っ

2008 / 07 / 24 ( Thu )
あああー地震です。
震度4でした。結構長く揺れました。


寝てたけど目が覚めちゃってアイス食べちゃいました(-.-;)
まあ揺れは長かったけど被害的には大したことないです。

岩手にいる知り合い達とは意外にメールがつながりますし。

あ、寝てる間に、レーマンやって負傷した傷口が開いてしまいました(涙)
よく転ぶので、レーマンやるときは暑くても上下長袖ですけど、
左膝と左肘が切れて穴が開き、そこからピリッと傷が。。

去年まではマネージャー枠だったんですけどね、私。


筋肉痛は1日半くらいで完全回復です!
フツーの日記 | 02 : 22 : 37 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

筋肉痛

2008 / 07 / 21 ( Mon )
(´Д`)ノシ



3連休中、サークルの集まりで2日間くらい毎日朝から晩まで走ってました。

当然全身筋肉痛に。

しゃがむことができず、脇とか背中とかも痛い痛い痛い。

公式ポジションはバラックなのに、レーマン的なこともやらされました。。
おかげで下半身と腕が青あざだらけに(涙)

体重が倍以上ある人に押しつぶされたりしたので、
ツェフがFWと交錯して頭蓋骨骨折するのも分かる気がします。


とりあえず次の日に筋肉痛が来るだけまだ若いと思いたいです。
でも痣の治りは遅いのよね~。
フツーの日記 | 17 : 32 : 35 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

うーむ(BlogPet)

2008 / 07 / 19 ( Sat )
ぽんちの「うーむ」のまねしてかいてみるね

暑い暑いー(>_

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 01 : 39 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

うーむ

2008 / 07 / 17 ( Thu )
暑い暑い暑いー(;´д`)ノ


職場つながりの仲間を含めてサークル活動的なことをやってるのですが、
サークルのブログを作らされることになり、私が設定することに。


使い慣れてるから、同じFC2にしようと思ったら、
1つのメールアドレスに対して1IDまでとか....(-з-)ムー

新たにフリーのアドレスを取るのも面倒だったので、
ライブドアのを使うことにしたのですけど、よく分からんー(>_<)


左上に出てるプロフィールみたいなのも簡単に設定できないし、
簡単に設定したければライブドアプロフィールに登録してね☆
みたいなのが出てくるのでイラっ('A`)

そんなにいろんなサービス利用したいわけじゃないのよー。


文字のサイズ変えたり
色を変えたり
こんなのとか
したい時は、自分で span style ~ とか入力しないとダメな模様。

いや、そんなに対して使わないんですけどね。(´-ω-`)


それにしても暑いです。


フツーの日記 | 18 : 05 : 32 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

メロメロパーク成長日記 その?

2008 / 07 / 13 ( Sun )
無題
一時は“まっき”になり、今まで覚えた言葉を全部わすれてしまった・・・・。

なんとか食べ物を与えたりして元気を取り戻し、
思春期まで成長しました!!!!!

で、前に飼ってたのはピンクになりましたが、今回は黄色です。
ちょっと分かりづらくて、最初黄色くなってたの気づきませんでした(´▽`;)


前のはピンクで思春期までは可愛かったんですけど、
独り立ちした途端、おそるべき変化を遂げてしまい、
さっさとお別れしてしまいました・・・。

さすがに波平はちょっとかわいくなかった・・・・。

今度は可愛く育つといいな~。



メロメロパーク | 23 : 00 : 51 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

それで放置したかも(BlogPet)

2008 / 07 / 11 ( Fri )
きのう、優勝された。
それで放置したかも。
でも、ぽんちと、ドーピングっぽいアップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 53 : 49 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

ツール・ド・フランス

2008 / 07 / 09 ( Wed )
どうも( ・ω・)ノ


ツールドフランス、いまやっていますね。

去年からチラチラ見始めたのですけど、
ツールドフランスって、個人個人で申し込んでるのかと思ったら、
チームで出てるんですねー。

トライアスロンみたいに体力勝負かと思ってたけど、
ペースメーカーいたり、戦略とかもあって、意外と奥が深い。


でも去年はドーピングで失格者が続出でした。
今年もこんなだと大会自体なくなりそう。


そんなに真剣に見てるわけではないですけど(´∀`;)

フツーの日記 | 08 : 59 : 57 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

ウィンブルドン2

2008 / 07 / 08 ( Tue )
こんばんは(・o・)ノ


ウィンブルドン男子の決勝、フェデラー対ナダル
本当~~~にすごかったです( ;◇;)。
感動して涙が出ました。どっちも優勝でいいじゃん!


夜10時からNHKで中継してたのを見てたわけですが、
雨でサスペンデッド含めて放送終わったのが朝の5時半(-_ゞゴシゴシ


ナダルが2セット連取したときは、このまま終わるかと思いましたけど
なんとまあ今大会初の雨で中断・・・・・。


の後にフェデラーが巻き返しっ!!

フェデラーってブレイクされそうになると急にサーブが来るんですね。
という間に、タイブレークもぎ取り、2セットとってイーブンに。


この時点で外がうっすら明るい・・・・・。

寝れネ━━━('A`)━━━!!!!!


でも2人ともすごくて録画しとけばよかった。
なんであんなボールが!!(゚д゚;、みたいなのばっかりでした。


しかしながら、また雨・・・・・。現地も暗くなってきて・・・・・、
これで日没次の日持ち越し~だったら起きてた意味が・・・・・


結局再開して続けたんだけど、もう薄暗い中ボールもあまり見えない?
最後ナダルが決めたからよかったものの、、
キープ合戦だったら絶対日没サスペンデッドだった・・・・・。

NHKは途中で教育に放送切り替わりましたが、
最長で何時まで延長できたんだろう。


⇒続きを読みますか?
フツーの日記 | 01 : 38 : 47 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

ウィンブルドン

2008 / 07 / 06 ( Sun )
こんばんは(~Q~;)



う゛うううう、暑かったですね今日は。

EUROも終わってしまいましたが、ウィンブルドンも見るの好きなんです。

昨日は女子の決勝でした。
サーブだけで決まるかと思ったら結構おもしろかったです。


男子はやっぱりフェデラー対ナダルなんですね。

サフィンとかシュットラーとか、やや切れキャラがなかなか面白いんですけどね。


うーん、今年もフェデラーかな~。
ナダルは見た目があまり好みではなかったですが、
最近見慣れてきました(笑)。

髪の量に少し危機感を感じます・・・(;・`д・´)。

カシージャスとか応援に来ないかなあ~

フツーの日記 | 20 : 23 : 08 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

がーん(BlogPet)

2008 / 07 / 04 ( Fri )
ぽんちの「がーん」のまねしてかいてみるね

こんばんは(何才でイクラちゃん産んだ(_)最近びっくり&ショックなことが!!
サザエさんに出てるさん・(_)最近びっくり&ショックなことが。
そういえばサザエさんに出てるさん・サザエさんも追い越していた時ショックなんだ(ノ>д゜;。
そういえばサザエさんに出てるさん・・さんも23歳だったのに、あまり比べる対象じゃなかったとは・アナゴさん29歳なんですねーΣ(゜д゜д゜; ̄Д ̄Д ̄Д ̄)さん・サザエさんに出てるさんやアナゴさん・(;?
サザエさんも23歳だった・・・(;。
サザエさんも23歳・28歳なことが?
サザエさんに出てるさんもすでに追い越していたとは男の人だ(何才でイクラちゃん産んだ(何才でイクラちゃん産んだ(_)最近びっくり&ショックなことが?
そういえばサザエさんに出てるさん29歳・さん29歳なことが。
サザエさんに出てるさんもすでに追い越したのに、21歳だったのに、21歳なことが!
そういえばサザエさんもすでに追い越していたとは・・(; ̄Д ̄)さんも23歳なことが。
サザエさんに出てるさんもすでに追い越した・28歳だった・サザエさんも追い越した・アナゴさんも追い越していた・アナゴさんは男の人だ(゜д

*このエントリは、ブログペットの「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 08 : 54 : 49 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

がーん

2008 / 07 / 02 ( Wed )
こんばんは(ё_ё)


最近びっくり&ショックなことが。

サザエさんに出てるタイコさん、21歳なんですねーΣ(゚д゚;。


そういえばサザエさんも23歳だった・・・・・・
マスオさん29歳・・・・・・

アナゴさん・・・・・28歳・・・・・(; ̄Д ̄)


マスオさんやアナゴさんは男の人だから、あまり比べる対象じゃなかった・・・

サザエさんも追い越した時ショックだったのに、
タイコさんもすでに追い越していたとは・・・・・・
(何才でイクラちゃん産んだんだ?)


(ノ>д<)ノ ~┻━┻

フツーの日記 | 20 : 31 : 27 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
