
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

大暴落(BlogPet)

2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日、ぽんちが
(ポルトガルイツの皆さんはもっと早く爆発して欲しかった?)ロナウポルトガルは頬が赤くて、若いなあーかわいいなあーと既におばさん…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 14 : 34 : 21 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

ポルトガル対フランス(BlogPet)

2006 / 07 / 19 ( Wed )
きのう、ぽんちがここへ試合した?
またここでぽんちはここまでぽんちはだしへ応援するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 14 : 43 : 03 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

大暴落

2006 / 07 / 15 ( Sat )
ワールドカップ終わってから、楽しみが減ってしまったのですが、

みなさんもテレビやらで見たと思われます、FIFAランキング、
ワールドカップ終了後に新たなシステムで採点されました。


それがこちら

とりあえず書いておきますが、日本大暴落。
()の中の数字は前回の順位。

1. ブラズィール(1)  2. イッタリアー(13)  3. アルヘンティーナ(9)  4. おフランス(8)

5. イングランド(10)  6. オレンジオランダ(3) 7. スペイン(5)  8.ポルトガ~ル(7)

9. ゲルマンドイチュラーンド(19)  10. チェコチェッコー(2)  11.ナイジェリア(11)  12.カメルーン(15)

13. クララが!!スイス(35)  14.ウルグアイ(22) 15.ウクライナー(45)  16. USA!!(5)

17.デンマーク(11)  18. メヒコー(4)  19.パラグアイ(33)  20.コートジボワール(32)


こうなったら続きに日本が出てくるまで載せちゃえ!!



⇒続きを読みますか?
サッカー | 01 : 25 : 42 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑

3位決定戦(BlogPet)

2006 / 07 / 12 ( Wed )
そういえば、ぽんちが
・ VTRによると、アルゼンチンのクルスを”グーで”殴ったとされている
・ イタリアのテレビ局が提出したビデオで、調査3を出したのはイタリア
・ クルス本人は”殴られてない。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 17 : 32 : 21 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

決まりましたね

2006 / 07 / 10 ( Mon )
さーて、決まりましたね!!!

ええ、根性の早起きですよ…2時35分に目覚めました。


とりあえずイタリアおめでとう。
カンナバーロが上げてたのでなんかよかったなあー。



PKまで行ったりして~なんて思っていたら本気でPK。

うーん、トレゼゲ、出場機会少ないし、やっちゃいそうだなーと思ってたら、
やっぱやっちまいましたね~。でも若いから次頑張れ。

イタリアは最後がグロッソ。
なんかこの男にはいろいろ運がついてるんでしょうかね。

カモラネージも断髪式(?)になってました。


でも、かなりびっくりしたのは、
ジダン退場!?(゜□゜;)

うそーーーーーーーーー。



こんな去り方でいいんですか!?
マテラッツィ何言ったんですか!?
フィーゴがやったからってあなたも!?
でもあからさまにやりすぎじゃないですか!?


フランスの英雄だっただけに、あとでマテ~が何言ったかとか話題になったりして。


さーて、ワールドカップも終了なわけですが、

来週に引っ越し先が決まりましたので、
引っ越しして落ち着くまで、また更新滞ると思います…^^;
(まあネタがないっていうのもありますが)

8月までには落ち着かせて復活したいところです^^。
サッカー | 06 : 18 : 46 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑

3位決定戦

2006 / 07 / 09 ( Sun )
意外と一方的でしたね。

なんか3位決定戦って結構みんなやる気ないから、
かなり得点が入る率が高い(平均得点数3点台)とのことでしたが、
やっぱ結構得点入りましたね。
って前半&後半最初はかなり脱落中でしたが。

オリカン兄さんが思い出の出場、と思いきや、きっちり仕事しておりましたし、
シュバ~も爆発。(ドイツの皆さんはもっと早く爆発して欲しかった?)

ロナウドは頬が赤くて、若いなあーかわいいなあーと既におばさん…。
ポルトガルのフィーゴは最後のはずですが途中出場。
結構いいパス&ゴールだと思ったんですが、全っ然歓声なかったですね…^^;
(ほぼ100%アウェーってこんな感じなの?ちょいポルトガル可哀想…)

ですが、まずドイツおめでとう。最後勝って終われてよかったですね。
ドイツ3位→表彰~の時、オリカン&レーマンが写ったのが印象的でした。

そのおかげ&ユニ交換があまりなかったため、フィーゴの毛深さを確認できなかったのが心残りです(・∀・;)
フツーの日記 | 06 : 15 : 10 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

ポルトガル対フランス

2006 / 07 / 06 ( Thu )
また出勤前に急いで。

決勝はフランス対イタリアに決定ー。

試合は前半で決まっちゃいましたね。
やっぱフランスはベテランが強かったような。
最後キーパーのリカルドも上がってきたのが印象的でした。

さて、決勝ですが、どっちも鬼DFなのでPKになったりして…
(だったらつまらんなーと思ったり)
イタリアはFWがタレント揃いだしフランスはやっぱジダン。
楽しみです。

さて3位決定戦はドイツとポルトガル。
これも面白くなりそうですね。
これはどちらも応援しないでただ観ることにしようかな。(無理か)
クローゼの得点王も気になるところです。

またまた駆け足アップでした。


追記
イタリアのトッティ、決勝がイタリア代表としては最後の試合になるようですね。
トッティの最後のアズーリユニも目に焼き付けねばならないですね。
フツーの日記 | 07 : 51 : 25 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑

ドイツ対イタリア(BlogPet)

2006 / 07 / 05 ( Wed )
前、間際とかを駆け足された?



そしたらーーーーーーーーー



終了間際にグロッソが1点ー
と、もこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 14 : 42 : 04 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

ドイツ対イタリア

2006 / 07 / 05 ( Wed )
とりあえず、出勤前にアップ。


劇的でしたね。絶対PKまで行くと思いました。

カンナバーロがすごい冴えてました。


PKまで行ったら、レーマン対ブッフォンの最高峰キーパー対決かな?
でも統計で行くとドイツ有利よね。とか思っておりました。


そしたらーーーーーー。


終了間際にグロッソが1点ー。

それでドイツは全員で攻めに行ったんですかね。
デルピエロの追加点まであっという間でした。

(個人的にはデルピエロ好きなんですが。)


選手泣いてましたが、そりゃー泣くよ。
クリンシー、今日も激しかったですが、最後慰めてましたね。


さあ、今日はフランス対ポルトガル。
どっちもベテランがいるので応援複雑…。

でも…放送テレ東…。関東に住んでない者としては痛い…。

BSで見ればいいんですけど、
近くに大学があるせいで写りが良くないんです。


急いでアップしたので駆け足ですみません。
とりあえず書かせていただきました。
サッカー | 06 : 40 : 59 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑

追記

2006 / 07 / 03 ( Mon )
フリンクスの処分は3日に出るようです。こちら。

って、今日は3日ですね…。
結果出次第追記します。

もうー、ヤンキーミヒャエル兄さんが怪我してるのにー。

あと、エインセが猛烈アタックしてるのですが、
ドイツ語が分かるからさらにキレちまったようです…。
真面目でいつもなら乱闘を止めに行く方なのに…。


ちなみに。

・ VTRによると、アルゼンチンのクルスを”グーで”殴ったとされている
・ イタリアのテレビ局が提出したビデオで、調査依頼を出したのはイタリア
・ クルス本人は”殴られてない。自分は気づかなかった”と言っている。
・ フリンクス本人は”何もしてない。
  あのごたごたの中で自分も2発殴られてて、自己防衛で手を前に出しただけだ” と言っている。


これは微妙ですな。
しかも対戦相手のイタリアのメディアですか。
(匂うような匂わないような…)

クルスが殴ってないって言うんだからいいじゃーん。なんて…^^;

さーて、結果待ちましょう。


*追追記…
出場停止決まっちまったようです。
あああああー、コラーーーッ!!!、

やっぱ要注意人物なだけありますね。

確認しましたところ、
クルスのアゴ下に思いっきり1発(しかもグーです)かましております。
これで気づかないクルスもすごいですよ…。


そしてベッカム、
アキレス腱1部断裂と靱帯損傷やらで、全治6週間だそうですね。

ああー、ますます哀れだ…。


そして、中田ヒデが代表だけじゃなくて現役も引退って…。
自分のHPで書いたようなんですが、
アクセス集中しているのか、見ることが出来ませーん(>Д<)
サッカー | 19 : 10 : 27 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑

ドイツとアルゼンチンの揉め事について

2006 / 07 / 02 ( Sun )
いろいろなお話が出ていましたが、

アルヘンがドイツのPKの時に騒いでいて、
ボロウスキが『黙れ~』って言った
(orドイツのゴールを多く叫んだ?)っていうのでプチっと来てしまったようです。
アルヘンもラテンの血が騒いだのかねー。

試合も始まったときからちょっと荒れそうな感じでしたものね。
前半から、シュナイダーカツあげ?(#゚Д゚)オラー!、エインセの美しい顔に…。
84447934_70.jpg


決定的な原因が、クフレがメルテザッカーを倒した、というのらしいのですが、
実際の写真を拾ってきたら、こちら。
84398177_109.jpg
踏んだとか倒した、とかよりも、蹴り入ってませんか?


そしてケリ入れたクフレより、なぜかエインセが乱闘のメインに。
10007786692.jpg


恐怖写真のごとく手が伸びてきてます。
10007786695.jpg

クリンシー必死の静止!!「ミンナヤメナサーイ!!(;・`д・´)」
おでこの血管がヤバイです。


ただですね、金八フリンクス、次出れないおそれが…。
バッチリ撮られてしまったようですね。やっぱ要注意人物。
もうー、何やってんだよー。


そして、ベッカムは代表のキャプをやめるとか…(涙)。
途中交代したあとベンチで泣いてましたね。
顔ももちろんいいですが、顔だけじゃない所がさすがでしたよベッカム。
次のキャプはテリーみたいですけども、大泣きしてましたので…。。


ハァー、寝不足のせいか分かりませんが、
ヘルペス発症しちまいましたΣ( ̄□ ̄|||)。
もうダメだ…。次のゲルマン対アッズーリには起きて見られるだろうか。

Forza 自分!!!
サッカー | 22 : 10 : 21 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑

神降臨

2006 / 07 / 02 ( Sun )
ええ、もちろんあれです。サッカーです。

お肌が荒れ荒れであろうがあるまいが、
イングランド対ポルトガル & 途中眠気に負けましたがフランス対ブラジルを観戦。


とりあえず記憶に新しいおフランスから☆
前の日記で、次に消えるのはフランスの番かも…(TωT)、と書いたのですが、
ハァーーよかったー。
とりあえずジダン様アンリ様~~(;_;)。私の楽しみを奪わないでくれてありがとう。

後半投入される控えの選手もとんでもないのばかりでヒヤヒヤしましたが、
98年組、ビバ30代、鬼のディーフェンスで乗り切ってくれました。
ロスタイムは、もう気分はスラムダンク。
ディーフェンス、ディーフェンス!!!


やっぱりブラジルに勝つのはフランスなんですかねー。
ロナウジーニョは結局得点なし。
今回もまた前年のバロンドール受賞者の国が勝てませんでした。

個人的にはロナウジーニョのヘアバンドが気になる気になる。流行ったらどうしよう(笑)



あと、眠気に負けず、しっかり見届けたイングランド対ポルトガル。

前もって言いますが、オチはないです。


⇒続きを読みますか?
サッカー | 08 : 37 : 57 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑

イタリア~

2006 / 07 / 01 ( Sat )
アルヘン対ゲルマンのおかげで仮眠も取れない中、
イタリア対ウクライナ見ましたよー。


なんかイタリア一方的な感じでしたね。
ウクライナはシェバが押さえ込まれていましたし(。ヘ°)。

個人的にトニが点取ってくれたのが嬉しかったですよ。
セリエAで30点取ってんだもん、1点くらい決めてくれないと!!!
ハットトリック行けるか!?って勢いでしたね。

それとMOMがガットゥーゾっていうのも嬉しかったです。
あの気迫がよかったのかしら?包帯巻きながら出たのが効いた?
チェコ戦で、リッピ監督にのど輪食らわせてましたね(爆笑)


最後にチェルシーに移籍しちゃうシェバが、
イタリアサポの所に挨拶にいったのが、ちょっと感動でしたよ。ううっ(;□;)
もー、チェルシー、ヤンキー兄さんといい、何人取る気なの!?


というのを試合終了後6時間爆睡した後に書いております。
(フー、今日仕事休みでよかったよ^^;)


それにしても、まだアルヘン敗退のダメージが…。。
今日のハイライトはイタリア対ウクライナだけ見ることにしようかな…。
↑やる気8分の1。仕事の朝じゃなくてよかった。

乱闘は、ヤンキー兄さん曰く、アルヘンが仕掛けたとか書いてますねー。
BBCではアルヘン、フランスTVではビアホフ…。どっちなんすか?

そう思って、恐怖の録画ビデオを見たら、
クフレがメルテザッカーを倒してるのが写ってる気が。
あれ?やっぱ原因はクフレェェエエ工(´д`)工エエェェ? 。
まあこんな記事も出てますけども。
だって、結果の所見ると、試合全然出てないのにレッドカード出てますもの。
↑元々出てないのに退場扱いってあるんですね。



⇒続きを読みますか?
サッカー | 15 : 10 : 28 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

ああああああー、

2006 / 07 / 01 ( Sat )
こんな時間に日記です。

アルゼンチン対ドイツを見ていたからでございます。


自分、かなり落ち込んでおります。。。
なぜなら、アルゼンチンを応援していたので…。。

理由は、
・みんなドイツ応援しているから(スタジアムのブーイングがすごい!!)
・なんか審判がドイツよりなような…、流れももうドイツ。
・身長差があるけど頑張れ!!!
 (特に160㎝台のサビオラ、メッシ、テベス、アイマール!!)
・なんか主賓席があまり好かない(アンジー見に来てましたわね)



∴あら、結構同情票で応援しているかも。(・∀・)
 
 リケルメやサビオラが好きというのもあるんですが…。
 いや、心のヤンキー兄さんがいるドイツも応援しようかと思いましたけどね、
 でも自分ちびっ子なんで、ちびっ子に肩入れしちゃうんですわ。
 (まあドイツのラームもだけど、ちびっ子率高いのはアルヘンということで)


ん、ドイツのスタメンは代わらずですわね。
あら、アルヘンはサビオラ出ないの?メッシも?やっぱちびっ子はダメか…。



続きはボヤきまくっているので隠させて頂きました。

⇒続きを読みますか?
サッカー | 03 : 25 : 34 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
