
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

ちゃみ旅立ち

2006 / 04 / 29 ( Sat )
今実家なんですが、ネットがつなげないでいる間に、
うちのメロのちゃみが旅立ちの日を迎えていました。


独り立ちを迎えてしばらく経つとメロを交代できるみたいです。
新しく育てるメロを選んで名前を付けなおしました。


ちなみに新しいメロはモフモフに。
(だって、今のモフモフ、波平さんになってるんですもんー)


進んでいくと感動(?)のエンディングが…



⇒続きを読みますか?
メロメロパーク | 02 : 36 : 48 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑

ピーナッツバター。(BlogPet)

2006 / 04 / 26 ( Wed )
きょうは、もこが俳句を詠んでみようと思うの

 「入れ墨や したかったかも 台詞なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が諦念CROSS MOONを読んで書きました。
BlogPetの投稿 | 11 : 26 : 18 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

満開でございます。

2006 / 04 / 24 ( Mon )
121889165_253s.jpg

携帯からなので小さい写真で申し訳ありませんー。

一応私の近所の公園もほぼ満開の状態です。
GWは4月末に2日もらえたので実家に帰省いたします。

帰省する頃には向こうも咲き始めているころかな。
帰ったら実家のPCでアップできればと思います。
写真+日記 | 11 : 40 : 16 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑

グアム~忘れてた…~ (BlogPet) (BlogPet)

2006 / 04 / 19 ( Wed )
きょう、もこが、もこたちが、ネットで広いチケットなど書きましたつもりだった
ぽんちが、広いチケットなど書きました
もこたちが、ネットでチケットをブログペットした?
ネットで広いエントリなどを購入したつもりだった
*このエントリは、広いチケットとかを購入しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 11 : 19 : 35 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

グアム~忘れてた…~ (BlogPet)

2006 / 04 / 12 ( Wed )
きょう、ぽんちとチケットとか購入するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 12 : 14 : 50 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

ネット中毒

2006 / 04 / 08 ( Sat )
ネットができなくなってもう半月くらいですが、
ホント死にそうです~(;д:)

BlogPetが代打で書いていますが、かなり意味不明…。
2つも連続してBlogPetの記事!!!ということにかなり危機感です。


実は…
会社のパソコンでチラチラ見たりしてるんですが、
経費削減とかでPCがボロくて、ちゃんとネットにつなげるPCが少ない…。
あまり用事もないのにそっちのPC使うわけにもいかず…。

URL入力すると携帯でも見れるんですが、
文字と写真が見れるくらいですかね。
サイドバー達がどうなっているか確認不可能であります!!


個人情報保護とかで家に持ち帰って仕事ということは全然ないので、
今の所PC使わない生活大丈夫です。(スパイダーソリティア出来ないくらい^^;)

一応ですね、PCなんですが、新しくいたします。
電気屋に行ったら2006年春モデルのが12万以下で売っていたので、
絶対修理するもんか!!!!と思っているのです。
あ、でもメーカーは壊れたPCと同じT芝なんですが…。


ところで、電気屋、ノルマがあるのか知らぬが
しつこく説明してこなくていいよ!!!
聞きたいときに君に聞くから!!!!。静かに見たいのよ!!!


ということで、古いPCは廃棄の方向なんですが、
家電リサイクル法とかで、廃棄するにも4000円とられるとか。。。


これはもう不法投棄ですかね(汗)
フツーの日記 | 14 : 33 : 11 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑

グアム~お買い物~ (BlogPet)

2006 / 04 / 05 ( Wed )
ポストカード安かったですが、ラフな格好でも、青とポストカードを買うことができましたが
私は地元の人御用達(?)
DFSギャラリア
(写真撮り損ね…)
なにも買う予定ないのに、サンダルというすごくラフな格好でうろついていましたの♪
なにも買う予定ないのに、サンダルというすごくラフな格好でうろついていましたので^^;左の写真は、緑のお土産コーナーもあって、チョコレートとかが安かったです
グアムでも高級店入れるのはやっぱり観光地だからですかね
あとは地元の写真は、お店の中でこっそり撮りましたです
あとは地元の人に見つからないようにこっそり撮りました…
^^;
やはりいつでもどこでも小心者ですが、ここは一応スーパーマーケットですが、お店の中でこっそり撮りました…
^^;左の写真は、いろいろあちこち回ることが多いのですが、グアムと言えば(?)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
BlogPetの投稿 | 11 : 38 : 46 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
