
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

無条件バトン

2006 / 06 / 30 ( Fri )
アメリカ出張中のラメさんからバトンが回ってきました。

私のイメージはオレンジと言って下さったラメさん。
バラックのゴールドと言わないで下さってありがとうございます。
(といいつつゴールドのサンダル買ってしまいました…。)

とりあえず、
まだPCが使えるうちにやっておきますー。


■Q1■無条件でトキメク〇〇な人 3人

1.スポーツ選手:
割れた腹筋に感動!!!、スポーツやってるだけで3割り増しくらいの格好良さ!!!

やめるとドイツのネッツァーみたいな感じになるのだろうか(-_-;)。
でもクリンスマン監督やファンバステン監督みたいに、格好いいまま年とってる場合もあるし…。

2.ちゃんとしてる若者:
この前、ドアの前でバックをガサガサやっていたら、
一見チャラチャラした高校生の男の子がドアを押してくれました。
まだまだ捨てたもんじゃないぜ!!

3.背中の肉がない女性:
これは胸もそんなにない方がよいです。
横から見たシルエットがすごいステキ。憧れます。自分はまあ…。
  
■Q2■無条件で嫌な〇〇なものを3つ

1場が読めない人:いつも振り回されるのがこういうタイプの人。。。

2.ゴッキー:ラメさんと同じく…。鳥が死んだの片づけるとかは平気なのに。

3.らっきょう:昔は食べれたのに、高校の時のお弁当に入ってたのを無理矢理食べてから嫌いに…。

■Q3■無条件でお金をかけられる〇〇5つ

1.映画:なんだかんだ言って結構見てるかも。

2.音楽:借りるようになってからPCの音楽ソフトが大変。

3.食料:エンゲル係数高いです。 

4.美白:無条件って訳ではないですが(だって結構値段するし)、悩みに悩んで買ったりします。
特に海&グアムで焼けてからは鬼のように…^^;

…。貧困層なので5個も思い浮かびませんー。

■Q4■無条件で好きな〇〇3つ

1.サッカー:特に海外のサッカーを見ます。ワールドカップ最高!! 

2.動物:なんだかんだ言って好きです。自分になついてくれさえすれば。  

3.人:やっぱり面白いですよ。

■Q5■無条件でバトンを受け取ってもらう人 
■Q6■バトンを回す人を色に例えると?
欲しい方いればたとえて差し上げます!!!


なんか何のひねりもない解答で申し訳ありません。。
バトン | 17 : 23 : 58 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑

酒バトン

2006 / 06 / 02 ( Fri )
しばらく更新できていませんでしたー。

ラメさんの所から、お酒のバトンを勝手に貰ってきましたー。
日本一日本酒消費量多い県(らしい)出身なので、ぜひやりますっ。


●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

あまり酔わないです。飲むと酔っぱらいに冷たくなります。
(酔っぱらいを見ると急に酔いが覚めます)

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

記憶がなくなったことがないので、飲んだ後の失敗談で良いですかー?

お酒デビューした大学生の時(花の18歳)、
激しい二日酔いにおそわれ、授業中トイレに駆け込みました。(´-ω-`)

●Q3.その時はどの位飲みましたか?

ビール中ジョッキ。カクテル10杯(まで数えてた)のち、
日本酒3合くらい(数えてたのはそこまで)


●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

さっきの18歳の時の話。
吐き気と頭痛に襲われました…。頭痛薬も全然効きませんでした。。
途中で早退し、1日中寝ていました。

それ以来、家以外で日本酒を飲むのはやめました(;´_`;)。

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

その場では迷惑かけないですわよっ。
幹事がつぶれたときに精算するのが私の役割です(笑)。

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ウォッカ(40度)が1本。

●Q7.好きな銘柄は?

特にないですー。王道でエビスビールがおいしい☆
あと、知り合いのドイツ人が持ち込んだドイツのビール(銘柄忘れた)

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

某居酒屋チェーン店。

●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

あまり飲めるのが少ないんですよ。
ワイン、焼酎、ウィスキー、梅酒とか無理です。

最近よく飲んでいるのは…。。。めっきりウォッカ…。
あと泡盛も飲めます(ウォッカを飲んでからだと楽勝~)。
日本酒は失敗したという苦い経験が…。


●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト5人は?

もらいたい人いますかー、どうですかー☆
バトン | 11 : 56 : 28 | コメント(9) | トラックバック(1) | page top↑

自分例えバトン

2006 / 01 / 29 ( Sun )
さて、バトンいただいていたのを消化します。
あおいさまの所からです。


早速スタートさせていただきます。

●自分を色で例えると?
うーむ、難しいですね
持ってる服でピンクはだけないっていうのは確か。
まぁ結構ムラがある性格なので、グレーって所でしょうかね。




⇒続きを読みますか?
バトン | 12 : 41 : 40 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑

恋愛バトン

2006 / 01 / 11 ( Wed )
バトンですー。

旅行といえばこのお方、vivnyancoさんから。

そしてバトンの内容は、『 恋 愛 』

Σ(゜▽゜;)


結構苦手な分野でありますが、やってみようと思います。
知り合いも読んでることがあるのですが
多分誰のことか分からないだろうからいいかな




ですがやってみたらあまり面白い内容ではありませんでした。
ということでバトンの中身は続きに書きますね。


⇒続きを読みますか?
バトン | 15 : 06 : 18 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑

鳥越バトン

2005 / 12 / 21 ( Wed )
久々のバトン。ラメさんの所からいただいてきました。


ラメさんが説明してくれていたのですが、また説明。

発信源はアメリカで、元々「欲望バトン」で回っていたのが、
アメリカ在住の方が鳥越くんから渡ってきたバトンだということで、
「鳥越バトン」と名づけたようです。


私も鳥越のままやることにします。ではスタート。


Q1 今やりたい事
出来るものなら南の島にでも行きたい(雪で頭がおかしくなりそうです)

Q2 今欲しいもの
時間。なんか面白いDVD

Q3 現実的に考えて今買っても良い物
卵とか?(だって明日安いんです……)

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
プリンターの黒インク。そろそろヤバイかも(゜▽゜;)

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
ノートパソコン、なんか最近調子おかしいんです(´д`)

Q6 タダで手に入れたい物
いっぱいありすぎて書けません。

Q7 恋人から貰いたい物
うーん、チョコレートとか?

Q8 恋人にあげるとしたら
筆(笑) 訳は聞かないでください。

Q9 このバトンを5人に回す
どうしましょう、やりたい方いたらもらって行って欲しいです。

というよりもですね、こちらのバトンはもちろんですが、
続きに書いているバトンをもらって欲しいです。

Q10 このバトンを無視したら?
うーん、雪国の凶器、ツララが貴方を襲います(笑)



実は私の大いなる勘違いで素晴らしいバトンが生まれてしまいました。

その名も、「鳥越バトン

ラメさんがわざわざ作ってくれたので、やらないわけには。


⇒続きを読みますか?
バトン | 00 : 03 : 31 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑

メロメロパーク+ヘアバトン

2005 / 11 / 01 ( Tue )
ハロウィンが終わると同時に、ハロウィンモードだったメロメロパーク
すっかり普通に戻ってしまいました(´-`)。
お菓子くれないといたずらしちゃうぞー』 とか、かわいかったのに

かぼちゃも当然なくなってしまい、
今は、自分の選択したアイテムが出てるんですが、

この間、また自分のところでアイテムを拾いまして
それが、ネギ球根

どうやらかなりのレアアイテムのようで、説明書きを読むと、
絶滅寸前のようです。
20051101171703.jpg
ちゃみのとこに咲かせてますが、貴重な割にはイマイチな気も…


ところで、あおいさんからヘアバトンなるものが回ってきました。
やってなかったの忘れててごめんなさい。

⇒続きを読みますか?
バトン | 17 : 44 : 36 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
