
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

あけました

2009 / 01 / 01 ( Thu )
新年あけましたね。
今年もよろしくおねがいします。

ということで、メロメローパーク、
波平ちゃんが育ったのでお別れすることにしました。

また毛が伸びるのか!?
ということで同じ物を育てることにしました。


⇒続きを読みますか?
メロメロパーク | 16 : 45 : 53 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑

成長したらしい・・・・・

2008 / 11 / 08 ( Sat )
成長してひとりだちした模様。
無題

ん。

・・・・・・・・・・。\(^o^)/

ま た 毛 の 予 感 ! ! !

ちなみに、成長前はこちら

耳が消滅し、タラちゃんみたいになってしまいました。
(いつもは頭に飾り付けてますが、記事用に飾り外しました)


えーーーーーー。呪いかな。まじで。
メロメロパーク | 13 : 24 : 52 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

だあああああああああ

2008 / 09 / 01 ( Mon )
無題
うちのもこもこが成長しました・・・・・・・・・。が・・・・・・・・・。

何でまた波平なのよ~~~~~!!!!!

実は前に飼ってたのも、きれいなピンク色で可愛かったのに波平になってしまいました。

がっかり。。。せっかく帽子とかかぶって可愛いかんじだったのに。
帽子突き抜けちゃってるし。。。


ショックだ。。。

ちなみに、前のはこんな感じ



メロメロパーク | 15 : 09 : 25 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

え!?

2008 / 08 / 06 ( Wed )
無題

うちのブログのサイドで飼ってる、もう1匹のかりん。

今日見たら色が変わってる~~~~~~!!!!!


これまた、“ししゅんき” だそうですよ。

なんか黄色いんですけども。。。まあいいですけど。
リボンと色があわないな~。


この後もう1回変身するみたいなので、変なのにならないように祈ります。。。

メロメロパーク | 16 : 30 : 50 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

メロメロパーク成長日記 その?

2008 / 07 / 13 ( Sun )
無題
一時は“まっき”になり、今まで覚えた言葉を全部わすれてしまった・・・・。

なんとか食べ物を与えたりして元気を取り戻し、
思春期まで成長しました!!!!!

で、前に飼ってたのはピンクになりましたが、今回は黄色です。
ちょっと分かりづらくて、最初黄色くなってたの気づきませんでした(´▽`;)


前のはピンクで思春期までは可愛かったんですけど、
独り立ちした途端、おそるべき変化を遂げてしまい、
さっさとお別れしてしまいました・・・。

さすがに波平はちょっとかわいくなかった・・・・。

今度は可愛く育つといいな~。



メロメロパーク | 23 : 00 : 51 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

放っておいたら・・・

2008 / 06 / 29 ( Sun )
こんばんはー(ゝω・)v


日記を放置していた=メロメロパークの成長滞る・・・
だったのですが、まっき (末期) になっていました。



まっきになるとどうなるか、自分で体験。

①喋る文字が赤くなって成長が止まる。
②まっきになってから更新がんばってもダメ(O.O;)。


1に関しては、
成長が止まるだけで、ひとりだち→おさなごのような退行は無し。
しかし・・・今まで覚えた言葉は全て忘れてしまう模様(悲)


2に関しては、
マイページで、パールなるもので食べ物を買って与えなくてはダメらしい。
食べると少し回復するので、そうしないと日記書いてもダメっぽい

パールはログインしたりすれば手に入るのでWebマネーとか必要ないけど
放置な私としてはめんどくさー('A`)


しかもリニューアルしたから、ストラップもメロの切り替えもやり直し。
あ゛ーーー(ノ>д<)ノ ~┻━┻

とりあえず、ページが重くなるのが嫌なので切り替えだけ直した。


ちなみに記事は日付変わるあたりに覚えてるっぽいですよん。


続きはメロと関係ない話

⇒続きを読みますか?
メロメロパーク | 19 : 02 : 32 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
