
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

EURO2016

2008 / 09 / 26 ( Fri )
( ・ω・)ノ


EUROの本戦出場枠が16ヶ国から24ヶ国に増えるみたいですねー。
今日決まったみたいですが。


今年はイングランドがいなかったりとかしましたもんねー。

でも、2012年じゃなくて2016年からなんだー。
EURO予選はまだまだだから、次からやればいいのにー。
カイザー、何とかしてくれー(´-ω-`)


サッカー | 21 : 42 : 39 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

むむむ

2008 / 08 / 05 ( Tue )
こんばんは (=゚ω゚)ノ


またまたサッカー話。

オランダのファンニステルローイがオランダ代表を引退するみたいでして。
リュングベリ隊長も代表引退しちゃったし、なんか寂しいなー。
代表で見ないとなると、隊長はあまり見る機会なくなっちゃうしなー。


あ、実家から稲庭うどんを貰いました。

冷やして食べましたけど、あれ、麺にコシが全くないから結構好き嫌い分かれる気がします。
実際、うちの妹は嫌いだし。の割に作るのに手間隙かかるから値段は高め。

でもありがたくいただいております。

サッカー | 20 : 26 : 16 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

EURO2008決勝 ドイツ対スペイン

2008 / 06 / 30 ( Mon )
おはようございます(-_ゞゴシゴシ


とりあえず、優勝は
スペインがキタ━━━━(゚∀゚ (゚∀゚ ≡ ゚∀゚) ゚∀゚)━━━━!!!!!


しかしながら自称妹的には、兄さんに注目です。

最初は出ないかもっていってたのに出てる!!
(金八フリンクスもよかった出てた)
しかし流血して恐い顔がさらに・・・・・・(><;)

兄さんは、シルバーコレクター的な感じになってるようですが、
今回も・・・・・(´;ω;`)ブワッ。でも顔は哀愁漂わないのよね。
でもチェルシーでも最後の最後でだったから可哀想だな。


以下ぼやき

ドイツは最後の最後で采配あたらなかったなぁ。
ラームの方が攻め手あったと思うんだけどなぁ。

スペインはFWが点決めれるのは大きいよなぁ。
アラ爺は最年長優勝監督なのね。


とりあえずTBSで見てたけど表彰式をぶちきり、みのもんたと対面。
みの、なんで機嫌悪いの?、とーっても不愉快であります(# `_ゝ´)。


あ、セルヒオラモスが表彰式でプエルタのシャツを着てて感動でした(涙)。


ちなみに、

いつもサッカーで盛り上がる友達とメールしながら見てたのですが、
ハーフタイム以降音信不通に。寝たよね( ^.^)( -.-)( _ _)


続きは、決勝とは関係ないけど、個人的に寂しいお知らせ
⇒続きを読みますか?
サッカー | 06 : 40 : 06 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

EURO2008 ドイツ対トルコ

2008 / 06 / 26 ( Thu )
お、おはようございます('A`)


ウィンブルドンも見てるから寝不足でげっそり・・・。


とりあえず箇条書きにしますよ。


・今まで逆転勝ちしてたトルコが先制点はそういうことだったのね。
・ラーム、要所要所で絡みすぎです!!
 でも最後はキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!でした。
・ヌヴィル大帝の笑顔(*´ω`*)
・雷であんなにまでなっちゃうのか。ある意味盛り上がるけど。



あ、わが家はWOWOW契約してないので、地上波ない日はネットで見てるんですけど、だから解説が複雑すぎると能力に限界が・・・・・・。

試合終了後、中継繋がったら、なぜ、監督でもなく、選手でもなく、

アンジーのインタビュー!?

いや、実際のWOWOWとかドイツの国営さんたちはどうだったか分かんないけど

謎だわ。



続きもどうでもいい内容です

⇒続きを読みますか?
サッカー | 07 : 05 : 50 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

EURO2008 スペイン対イタリア

2008 / 06 / 23 ( Mon )
おはようございます☆ヽ(o_ _)oバタッ


うーむ、平日の朝にPKまで見るのはツラい・・・・・・。


デルピエロ豆乳遅いよイタリア。
ピルロ泣いてたよ。ブッフォンがんばってたよ。


これでスペインは次ロシアと。
1回勝ってるけど、ヒディンクが同じ相手に負けるのは考えにくいです。。


サッカー | 08 : 20 : 02 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

EURO2008 オランダ対ロシア

2008 / 06 / 22 ( Sun )
おはようございます(/O`)ファァ


EURO、あんなにグループリーグ圧倒的だったオランダ、
負けちゃいました(´д`)ェェエエ工工


ヒディンクマジックなのかな・・・・・
ファンバステンの采配が裏目に出る出る。


次に当たるのはイタリアとスペインの勝者ですよね。

2002年にどっちもヒディンク韓国に・・・・・・(((゜д゜;)))ヒイイイ


ここまでグループリーグ2位が抜け中。
まさかイタリア来る!?


毎日眠いぞ。
⇒続きを読みますか?
サッカー | 07 : 53 : 32 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
