
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑

いやはや

2008 / 08 / 22 ( Fri )
こんにちは( ;;゚∀゚)ノ

仕事の忙しさにかまけて放置してます。
とりあえず日記に書くネタもないので、他の皆さんのブログをROMするだけの日々になってます。

お邪魔した際には、サクッと迎えてやってくださいませm(u_u)m


この記事が1番上に来るように設定してるので、
日記をアップしたときは、下の記事になります~。
その他 | 21 : 37 : 02 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑

ちょっと不思議

2006 / 01 / 15 ( Sun )
他の方の所で見かけたのですが、

ちょっとビックリしていただきたいので貰って来ました。


*まず、10~99までの2桁の数字を思い浮かべます
紙に書いてもいいですし、電卓使用ももちろんOK

例えば、24 ……… (1)


*(1)の数字の1の位と10の位を足します。

24だと、2+4=6 ……… (2)


*(1)から(2)をひきます。

24-6=18 ……… (3)


*(3)の数字と、 こちらのサイト
の右側にある、(3)の数字のところにある絵柄をよーーく覚えておきます。



*覚えたら、左の水晶をクリックしてみましょう。
どうなりましたか???

*もう1度2桁の数字を変えてやってみましょう。
(計算して覚えて、それからクリックしてみてくださいね)



もし違う答えになってしまったら、多分計算ミスかと思われます。

どうでしたか??、
私はなぜか全然分からなくて2時間ほど悩みましたよ(^▽^ ;;)
分かる人なら2回くらいでなぜか分かってしまうかもしれません。




ヒントは、(3)で出てくる数字に注目です。

⇒続きを読みますか?
その他 | 14 : 22 : 06 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑

タグにサンタさん登場

2005 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマス☆彡

ふと自分のタグを見たところプレゼントが置いてあったので、
ログインしてみたところ、

何とサンタさん登場!!!
20051225011727.jpg  
  なんと煙突まで。
  (左下をご覧ください)







20051225011800.jpg20051225011817.jpg

ごそごそやってたかと思ったら、
大きなプレゼントを置いていきました。


中を開けると、
20051225011827.jpg

暖炉


受け取る ・ 捨てる って書いてあるんですけど、
さすがにサンタさんからのもらいものを捨てるわけには。


配置してみたけどイマイチ地味でした(´д`)。
でもプレゼント、うれしいです。ありがとうタグふれ☆彡
その他 | 01 : 30 : 54 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

ブログペットの占い

2005 / 12 / 23 ( Fri )
サイドバーにいるブログペット。


自分の誕生日を設定すると、1日1回今日の運勢を占ってくれるのですが、
なんか……という内容のものを撮りためてたのでご覧くださいませ。


こちら、ノンフィクションです。



まずこれ。
あ、画像を貼っているのは、自作自演でないと証明する為です^^;。
20051223110856.jpg


ライプチヒに関しては、サッカーの記事から拾ったのだと思いますが、
それ以外に関しては、使用した記憶がありません……。

詰め合わせも、オリーブも、ツ○ヤも……(?Д?)。



続いて、
20051223110928.jpg 
 もうすっかり完治しましたが、ヘルペ○にかかっていた頃の記事から?
 
 でも、(@ω@;)←こんな顔文字使ったことないんですが……。






おーっと、つまらないと思った貴方、これはエピローグにすぎません。

本当に恐ろしいのはこれからです。


⇒続きを読みますか?
その他 | 11 : 44 : 39 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑

また設置してしまいました

2005 / 12 / 20 ( Tue )
またブログパーツ設置してしまいました。

あ、これはキャプチャーした画像です。


Maukieというので、製作者不明のようです。

マウスの動きに反応して動きます。
胸の白い所の下にマウスを置くとゴロゴロ鳴いたりするんですが、

右のBBSの上に設置しているので、
スクロールのときにジャマじゃないか心配です。

もしいちいち動いてジャマだとかあれば、左に移動させるので教えてください。
その他 | 22 : 50 : 47 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

誰に似てる??

2005 / 11 / 30 ( Wed )
usagihuetteさんの記事からもらってきました。


こちらのサイト、自分の写真を入れると、似た有名人を挙げてくれるみたいです。
有名なようなので、やったことある方もいらっしゃると思います。
写真を入れて目の位置を確認するだけです。とても簡単。


結果は、よく分からない人でした。有名なのかな…。なんだよ…。
他の候補も誰も知らない…。日本人の有名人も出てくるみたいですけど。


これ、男性有名人だったら誰に似てる??っていうのも出来るんですが、
私には衝撃的な結果が……。
一応全員知ってる人だったんですが。



衝撃の1位は、

ミヒャエル・バラック  …………Σ(TロT;)。

2位にはトビー・マグワイアとかあったけど、慰めにならない…。

知らない方のために説明すると、今日現在で、サッカードイツ代表のMFです。
来年のワールドカップのために、名前くらいは覚えておいていいかも。

個人的に、ミシェル・ロドリゲスに似ている気がする。

よければオフィシャルサイトでもどうぞ~(´▽`)


なんて説明している場合ではない!!!

がーーーーん。……_| ̄|●|||
私、似てないのに…。と思いたいです。
結構バラックは、典型的なゲルマン顔な気がします。



多分髪型とか目の色とかで判定されるんだと思いますが。

私が入れた写真は、真ん中分けだし、眉と目の幅が男っぽい狭いし、
私の目の色が普通より茶色いからかな…。そうに違いない!!!

と勝手に決め付けています (´∀`)エヘ。


私は信じないぞ!!!!、ということで、よければ気晴らしにどうぞ。


(追記)実験で、N○Kのキャラクター、ど○も君を入れてみたところ、
Nicole Kidman出てしまいましたとの通報が(笑)。
その他 | 17 : 31 : 20 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
